マイアルバム
過去記事
最新記事
忘年会 (12/26)

同窓会 (12/13)

オーナーへメッセージ

2014年10月13日

終わってた…そして自分は始めてみた

終わってた…そして自分は始めてみた
漫遊国ブログにアクセスしてみたら終了の告知…。


コザ漫遊国は今で言うまとめサイトの果たした役割は大きくて、住んでる人が
自分から発信して行く気持ちにさせてくれたんですね。
思い出したらその前にアクセスしたのが今年のはじめ。

自分も含めて新しいウェブコンテンツへみんな興味が向かったと
思いますが。寂しいですけど一つの歴史が終わった感じですT_T

ヒストリートの年表にも「コザ漫遊国終了」と書かないと行けない
ですね。

雅子さんのことだから何か新しいの考えてると思います僕ボクサー



ひよこ自分からは「始めてみよう」のお知らせです。



終わってた…そして自分は始めてみた

『待ち会う場所』

 場所:宮城県仙台市荒浜(観音像近く)
 日取り:10月下旬より



 ※経過報告や案内はano日記ブログよりお知らせします


■設置作品について:
・反り立った鉄パイプの上に矢印がついていて、腰掛けがついてるのがそうです。

■取り組んだなかみについて:
・バスやタクシー停留所以外に移動をシェアする為の停留所を作れないか?。
 見ず知らずの人同士でも連れてってくれる車や相手が見つかるまでの時間を
 有意義に過ごす場所ってあるといいんじゃないののの?。
 待ち会う場所は実際に仕組みとカタチを作ってみる事で待ちぼうけを
 楽しんでみようと言う試みです。


■作品を楽しんでみるにあたっての決まりごと:
・いついつまでも待ってあげようの思いを大事に。
・有料でも無料でも待ってる時間が長くても、待ってる途中で誰かが抜けたり
 一緒に行くのを途中で「やっぱ行かない」と残念になっても文句はいわない。
・相手が不快になる行為やナンパ・勧誘など迷惑行為はダメ・絶対。






ふらーじょーぐー
埼玉県東葛飾郡に居候中の
             大川



同じカテゴリー(活動について)の記事
 ホワイトボード (2012-10-29 01:40)
 「Home/家」展覧会のお知らせ (2010-03-31 10:00)
 パルミラ通りにはパン屋もある (2009-05-11 04:06)
 商売人とアーティスト (2008-11-28 07:32)
 いつかはあのマークを豆絞りで (2008-10-22 04:06)
 写真撮り (2008-09-14 22:48)

Posted by ano (art network Okinawa) at 22:56│Comments(0)活動について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。