マイアルバム
過去記事
最新記事
忘年会 (12/26)

同窓会 (12/13)

オーナーへメッセージ

2013年08月02日

8月11日 さとまんライブのお知らせ

久方ぶりのさとめん親方です。

さとまんライブのお知らせ
8月11日(日)北谷町にありますシーサイドレストランにてライブをすることになりました。

オーシャンズ シーサイド レストラン
http://t.co/QG2DOQesUy

オーシャンズ シーサイド レストラン ブログ
http://oceans.ti-da.net/

以下イベント詳細↓
恩・波・仲(オハナ)プログラム 資金造成チャリティーイベント

***************************
このイベントはオハナプログラムの
資金造成のためのイベントです。
***************************



みなさん知ってますか?

北谷町でものすごく素晴らしい活動をしている
人たちがいる事を。

海辺のいのちを守る基金(旧ハチドリ)
http://ameblo.jp/8dori-smile/


彼らは3.11直後からトラックにいっぱいの支援物資を積んで
福島の被災地に何度も何度も駆け付けた。
物資が行き届いてない地域へ直接手渡しで。


未だに被災者のために使われてない僕らの募金。

でも彼らが集めた募金はすべて被災地の
人たちのために使われた。


そして彼らの今回のプロジェクト。

8月31日〜9月1日の2日間、
福島県相馬市立玉野小学校の生徒を11名、沖縄に招待して
美しい海や自然で思いっきり遊んでもらいたい。

それをオーシャンズもサポートしたい!




福島の子供たちを招待する為の資金造成
チャリティーイベントを開催します!!!


日程:8月11日(日)18:00~24:00
会場:オーシャンズ
入場料 2500円(Free Foods,1ドリンク付)
※入場料とドリンクの売上の一部から寄付されます。
また会場内に募金箱も設置します。



チャリティー参加アーティスト

・NAUTILUSスペシャルユニット
・YUTAKA
・TK Human Beat Box
・AKANE
・KENTA from キジムナー
・さとまん
・ずっと友達
・DJ YUYA





玉野小学校付近は毎時0.35~0.4マイクロシーベルトの
放射能が検出される環境です。

この値は沖縄県うるま市の空間放射線量の13倍にあたります。


たった3時間しか外で遊ぶことや部活動も制限されている
子どもたちに沖縄の海で思いっきり遊んで欲しい、
そして生きる力を身につけて欲しい。


ぜひご賛同いただけるみなさまのご協力とご参加を
お願いします。


主催:海辺のいのちを守る基金
共催:オーシャンズ


同基金は、「特定非営利活動法人
沖縄ウォーターパトロールシステム」の会員の中から
選出されたメンバーによって事務局が運営
されています。


事務局 Tel/Fax:098-989-4699 Mobile:070-5815-4980
E-mail:info@owps.jp

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://owps.doorblog.jp/


当日はビュッフェスタイルのFOODも
食べられます!

チャリティーに参加しながら音楽や
ライブも楽しめるようになってます!



同じカテゴリー(ano的情報提供)の記事
 開展前の裏方は仕事に酔ってる人でいっぱい(「明るい絶望」展) (2015-10-06 01:02)
 4月25日(土)さとまんライブのお知らせ (2015-04-02 23:57)
 1月30日(金)さとまんライブのお知らせ (2015-01-04 21:52)
 「待ち会う場所」利用の仕方 (2014-10-24 08:08)
 8月29日(金)さとまんライブのお知らせ (2014-08-29 00:06)
 本を返しに (2013-07-21 10:37)

Posted by ano (art network Okinawa) at 23:15│Comments(0)ano的情報提供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。