マイアルバム
過去記事
最新記事
忘年会 (12/26)

同窓会 (12/13)

オーナーへメッセージ

2011年12月26日

忘年会

忘年会
イチローが歩いている水道橋

忘年会忘年会

JRAの場外馬券場

この日はB,zと有馬記念と言う一大イベントで
東京ドーム周辺はやさぐれ親父と稲葉、松本風のファンで
凄く込み合っていました。自分は連れの見送りがてら
一度も当てたことが無い馬券を買いに
水道橋のwinsへ初ゲートイン。

忘年会
ギャンブルと言う色眼鏡もありますけど
これだけ集客できるイベントの競馬って凄いですね。
忘年会忘年会
初心者へのガイドデスクがあったり親子連れでお馬さんグッズを買い求めてたり
レジャーとして余暇をどう過ごそうかと言う時にwinsに遊びに来る感覚。

忘年会
ギャンブルで一攫千金の感覚よりも楽しい時間をwinsで
過ごして欲しいレジャー感覚をJRAは狙ってるのかも
知れません。

忘年会忘年会
忘年会

うちの上司が與那嶺商会の上地さんと
学校の先輩の関係もあって、忘年会も
東京でも有名な沖縄料理屋のこだまでの
ライブをみんなで楽しみましたが外で活躍してる
人はみんなコザでエンターテイメントを
鍛えられた話しをしていました。


うちなー企業のうちなーの人間しかいない本土の営業所が
本土で忘年会をするとどうなるか。

酔うとカチャーシー

総武線でカチャーシー

時々ディスコダンスが入るオリオンビール缶


サンタの帽子の鈴をチリチリしながら
「にーにー俺カッコいい?」とか

電車内で「ねーねーパンきてる」とか
手をつけられない状態になり、終電に
乗り遅れて爆睡の仲間を引きづりながら
路頭をさまよいます。

自分も含めてこれだから中部の男はだらしないと
言われ、那覇の女性からは「中部の男とは
結婚しない方がいい」と言われます。


気をつけよう、ちゅうぶしー









沖縄市山里
    大川



同じカテゴリー(ano課外活動)の記事
 復帰っ子の50年目の節目の翌日の沖縄市の商店街 (2022-05-16 23:14)
 1月16日(土)さとまんライブのお知らせ (2016-01-09 00:20)
 開展前の裏方は仕事に酔ってる人でいっぱい(「明るい絶望」展) (2015-10-06 01:02)
 CHAIN REACTION/DIGITAL CONTENT EXPO/レインボーレーン (2013-11-04 04:27)
 同窓会 (2011-12-13 23:52)
 いちどぅし (2011-12-10 10:51)

Posted by ano (art network Okinawa) at 00:40│Comments(0)ano課外活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。